チョコボール統計

チョコボールの秘密を統計解析で明らかにしていく。おもちゃのカンヅメ欲しい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第95回 チョコボール計測

第95回目の計測です。 今回でピーナツ味は269箱目の開封。久しぶりにエンゼルさん降臨。

第94回 チョコボール計測

第94回目の計測です。 今回でピーナツ味は265箱目の開封。

第93回 チョコボール計測

第93回目の計測です。 今回でピーナツ味は262箱目の開封。

第92回 チョコボール計測

第92回目の計測です。 今回でピーナツ味は261箱目の開封。

第91回の計測報告を第90回の計測報告に上書きしてしまった(涙)

タイトルが全てです。 これって戻す方法ってないんですかね?? というtwitterに書いても十分な文量の記事を上げときます。 記録として。 錯乱して意味もなく金のエンゼル缶の動画貼っときます。

日本のチョコボールとチョコボール Hawaii(グアム) の傾向の差を調べる

概要 グアムでチョコボールを発見! 日本で売られているチョコボールと傾向に差異があるのかを調べてみた 結論としては、内容量の傾向に差があるようだ。製造工場の違いか? 【トップに戻る】 目次 概要 目次 はじめに 基礎データ 内容量の傾向の差異検証 アプ…

第ex17回 チョコボール計測

番外編の17回目。 グアムで見つけたチョコボール(正規品)を計測していきますよ。

第ex16回 チョコボール計測

番外編の16回目。 グアムで見つけたチョコボール(正規品)を計測していきますよ。