チョコボール統計

チョコボールの秘密を統計解析で明らかにしていく。おもちゃのカンヅメ欲しい。

開封 金のキョロちゃん缶

概要

  • 金のエンゼルとおもちゃのカンヅメを交換
  • 届いたので開封してみたよ

【トップに戻る】

はじめに

chocolate-ball.hatenablog.com

金のエンゼル2倍キャンペーン中に、金のエンゼルが現れてくれました。
保存していようかとも思ったのですが、おもちゃのカンヅメと交換しました。

【トップに戻る】

応募ハガキ

普通のハガキに、エンゼルを貼り付け、住所・氏名等を記入します。 住所等はチョコボールの箱で隠しているところに書いてます。

f:id:hippy-hikky:20180512113620j:plain:w200

金のエンゼルだと1枚だけなので、 ハガキがずいぶん簡素ですね。

このハガキを送付したのが4/22でした。

【トップに戻る】

おもちゃのカンヅメ届く

5/10、宅配ボックスに入っていたのがこれです。

f:id:hippy-hikky:20180512113249j:plain:w300

配送伝票が直接この箱に貼られていたので、ほんとにこのまま配送されてました。

【トップに戻る】

開封!

開けてみました。

緩衝材に包まれているキョロちゃん。 薄く目が見えるのがちょっと怖い。

f:id:hippy-hikky:20180512113336j:plain:w300

金のキョロちゃん缶です。

f:id:hippy-hikky:20180512113407j:plain:w300

【トップに戻る】

動作確認

キョロちゃんのクチバシを撫でるとしゃべります。

youtu.be

セリフ数はけっこう多くて、いろいろしゃべりますよ。 また、低確率でしゃべる秘密のセリフってのもあるらしいです。
詳しく知りたい人は自分で当ててね!

ちなみに、撫でるとしゃべる仕組みについては、 公式サイトに少し情報が載ってます。
クチバシ部分にスイッチがあって、クチバシを”押す”ことでしゃべる仕組みのようです。

これも、おもちゃのカンヅメなので中にはおもちゃが入っています。 が、これは公開しません。 知りたい人は自分で当ててね!

【トップに戻る】

広告

Amazonの欲しいものリスト作ってみました。 チョコボールのカンパ募集中です。
チョコボールをカンパする

森永製菓  チョコボール<ピーナッツ>  28g×20箱

森永製菓 チョコボール<ピーナッツ> 28g×20箱